2017年01月21日

ポストカード

 ……が、好きです。

 価格が手ごろなのもありますけど、
 それだけじゃなくて。

 作家さんのはそのひとの持ってるイメージがつかみやすいし、
 展示のは気にいったのがあればいい思い出になります。

 なので、ついつい買ってしまうんですよね。
 小さいフィギュアの背景にも使えたりしますし。

 170110_02.jpg

 そんなわけでナツメヒロさんのめでたや市で買っていたもの。
 すっかり紹介が遅くなってしまいました……

 0313様のお面のポストカードは、
 小さなキツネがかわいくて即決。
 ちょうど読んでいた『北の砦にて』のミルみたいだなぁと。
 勿論、作家さんの中ではちゃんとしたキャラ設定があるのでしょうけど。

 もう一枚の虎は友や様のものです。
 張り子の虎がかわいいなぁと。……虎、ですし。

 あとはにわ様の一筆箋。
 母にお土産のつもりだったんですけど、
 かわいすぎて勿体なくて使えない! と叫ばれたので、
 叔母の誕生日にまぎれさせようと思います。
 ちなみに私も惜しくて使えないので、です(笑
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]