2017年01月25日

続・キャラクロ

 今見たら予約全部埋まってました。
 流石最後……と感心しつつ。

 170123_03.jpg

 バディのドリンク。
 混ぜるとなんとも言えない色になりますが……
 ちゃんと上の果物も二色でくっつけてあって、
 なかなかこだわりが感じられます。
 本当はコースター両方欲しかったのですが、
 ドリンクがとにかく多くてしんどいので一枚で我慢。

 170123_05.jpg

 だってこっちも頼んだから。
 旧スーツのドリンクです。
 青路がとても綺麗。
 そしてシンボルの最中もいいできです。
 味はいい感じに甘くて、甘党の私にはちょうどよかったです。

 170123_04.jpg

 半割コースターでも一杯飲まなきゃいけなくて、
 これがかなり苦行でした……
 ちなみに空きっ腹かつ久々だったので、
 ワインなのに軽く酔ってしまいました。
 まあ、そのあと酔いも吹っ飛ぶ事態が起きたので問題もなく。

 どんな事態かというと、
 ヒーローじゃんけんで私と友人、見知らぬ一人との決戦になりました。
 え、これ二分の一の確立で大当たり的な!?
 とそわそわしなかがら頂上対決……

 勝利したのは友人でした。

 そしてロックバイソン好きだけどバディが見たい、と言った友人、
 ルーレットを回して出たのは……ロックバイソン!
 ただ、バディが出た時のことしか考えていなかったそうで、
 決め科白がぱっと浮かばず、無難(?)に「うし!」になりました。

 でも、推しが出たわけだしよかったねと。
 これでローズちゃん引いてくれたら、
 それはそれでネタになったんですけど(笑

 そんなこんなのおそらくラストキャラクロ、
 とても楽しい時間を過ごせました。
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]