2017年01月28日

ユーリ!!! on ICE スイパラコラボ

 友だちと二人で行ってきました。
 平日に行ったんですけど、学生さんが多いんですね。
 見たら少し安くなるそうで、男の子も多かったです。
 いくらかはパスタなどもありますから、
 男の子でも満足できるのかな? 甘いもの好きも多いですしね。

 まあ、目的はユーリでしたが……
 基本料金にプラスすると、ドリンクとメニューをひとつずつ頼めます。
 なので食べ放題も食べないと勿体ない感じですね。
 お腹に余裕がないとちょっと大変かも。

 170126_08.jpg

 そんなわけでざーっと写真を。
 キャラの飲物は他にもあったんですけど、
 顔がプリントされているこちらを選びました。
 最中っぽい薄いなにかに印刷されていました。
 でも溶けてこなかったので……なにでできているのやら。

 170126_02.jpg

 ユリオ単体で。
 コンデジが行方不明で、
 ガラケーとスマホで撮ってみたので、
 絵がかぶってますが気にしないでください。

 ユリオって本当に苦労しているので、
 大人二人はもう少ししっかりしてほしい(笑

 170126_01.jpg

 ヴィクトルのスイーツ。
 苺でした、甘かったです。
 パフェ……じゃなくてサンデー? くらいでしょうか。
 生クリーム少なめで、私にはおいしかったです。

 170126_09.jpg

 勇利の料理。
 中にはカツもどきが入っているそうです。
 カロリー的にいいのか……?

 あとは普通のメニューから、パスタを味見して、
 桃や葡萄、あと好物のチョコケーキをあるの全部食べました。

 まあ、たまにはいいですよね、多分。
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]