2017年01月30日

百均で買物

 170126_06.jpg

 セリアで購入しました。
 全然つくってないくせに……
 という声が聞こえてきそうですが。
 桜のモチーフは好きですし、
 タグっぽいのがつくれるのも面白そうだし。
 花びらだけのもあったのですが、
 うまくつくれる自信がなかったので、
 一目で桜とわかるものだけにしました。

 170126_07.jpg

 こちらは猫の空枠。
 たしかキャンドゥです。
 メーカー的にセリアにもあるかもですが。
 空枠にレジンを流すのは、
 実はかなり苦手なのですけど……
 猫となるとつい手が出てしまうんですよね。

 犬があまりないのは、
 犬種によってかなりシルエットが変わるからですかね。
 猫も長毛と短毛がいますけれど、
 シルエットだとさほど違いませんし。

 いい加減なにかつくらないとですね……
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]