2017年02月07日

ばたついてました

 あとは……その、艦これをちょっと。
 クリアするまで眠れないじゃないですけど、
 そんな勢いにまかせて延々やってました。
 結果、なんとか片づいてやれやれです。
 多分二度とやらないと思います(笑
 ……なんて言って、今度の土曜からイベントなので、
 その時も日記が滞るかもしれませんが……

 それとは別に仕事で忙しかったりもしたので、
 あんまりネタがないのも事実なのですが。
 今日はセリアに行ったのに、
 狙っていたものがなくて手ぶらで帰ってくることに……
 織機が復活していましたが、
 そういえば織ってもいないなと遠い目をしつつ。

 ちょっと遠いけれど大きいセリアに行くか、
 あまり大きくないけど他にも行く店が多いほうへ行くか。
 悩みどころですね。

 そして疲労がきたのか眠くてしかたがなかったので、
 さっきまで箪笥の整理をしていました。
 動いていればとりあえず寝ないですし……
 変な時間にうたたねしてしまうと、
 夜中眠れなくなるので、かなり強引ですが。
 古い服やらなにやらをえいやと処分して、
 そこそこ出てきました、……去年もやったはずなのに。
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]