2017年02月15日

読んだ漫画の話

 遠慮なくネタバレしています。

『ダンジョン飯 4』 九井諒子

 今回は食べるシーンは少なめで、真面目な戦闘が多め。
 そして明かされる秘密。
 ……あの子、わりとポンコツっぽく見えてましたけど、
 能力的には凄いんですよね……と見直したり。
 多分ものすごく失礼なこと言ってるけど。

 色々気になることがありつつ次へ続く。
 でもきっとおいしいごはんがあれば幸せなんでしょう。

『いちラキ 2月号』

 今楽しみにしている連載は、魔女と、GDと、GARIYAです。
 GDはゲーム楽しかったけど、キャラが途中で誰だっけに……
 ターゲットとか一覧にメモしなきゃ駄目かもしれません。
 魔女は安定のおもしろさ。
 色々ダダモレているのになぜ気づかないのか(笑

 それに付随してコミックスも買いましたが、
 こちらは本誌で読んでいるので感想は飛ばします。

「梨花の下で 李白・杜甫物語」 杜康 潤 →pixivコミック

 最新話です。
 一話から全部今は読めますので、是非。
 相変わらず描写が巧い……結末を知っててもどきどきしますね。
 李白の詩は一時ハマりました。
 白文って綺麗なんですよね、とても。
あおつぼ | コメント(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]